2010年08月09日

女子ハーリー勢力図 2010 ランキング発表

女子ハーリー勢力図 2010 ランキング発表名護前一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速、女子ハーリー勢力図2010のランキングを発表いたします。

下記をクリック。

1位:(32pt) 10倶琉(名護)

2位:(31pt) ぴーちくぱーちく(名護)

3位:(29pt) オートパワー(名護)

4位:(27pt) 祭魂(嘉手納)

5位:(19pt) 友遊海(名護)

6位:(18pt) SUMMER DRAGON(平敷屋)

7位:(8pt) ピンクパンダ(豊見城)

8位:(3pt) ガナーズレディース(北谷)

8位:(3pt) 今帰仁御神(今帰仁)


群雄割拠の女子ハーリー界!!

はっきり言って誰が強いのか?考えれば考える程、わからなくなります(笑)

まっ、それ位、女子ハーリー界が拮抗してると言うことで、今年は海外チームの殴り込みとあわせて波乱ぶくみの接戦が予想されそうですね。

気になるランキングでも上位四チームが獲得ポイントで拮抗しており、少しのミスで勝敗が決まるハーリーにおいて、その差は簡単にひっくり返る「無いに等しい差」と言っても過言ではないでしょう。

そんなこんなで、全くもって予想不能の女子ハーリー界!!女の意地ぐぁをかけた戦いまで待ったなしの一週間。みなさん、女の熱き戦いから、がぜん目が離せなくなりましたよ。

その中でランキング一位に輝いたのが、10倶琉(名護)!!荒れに荒れた女子ハーリー界において、戦国時代を制し、一時代を築けるか?

それに対抗するのが、ぴーちくぱーちく(名護)とオートパワー(名護)の名護勢に、嘉手納の新星・祭魂(嘉手納)となっておりますが、これら三チームも十分に優勝を狙える存在なだけに注目してまいりましょう。

その他にも、後ろに実力者・友遊海(名護)が控え、波乱を巻き起こす可能性もありますね〜。

さぁ、決戦まで待ったなしの一週間!!今年の名護ハーリーでは、久々の「まばたき禁止令」を発令いたします。

みなさん、ちばって参りましょう。



同じカテゴリー(ゆんたく)の記事
謹賀新年2011
謹賀新年2011(2011-01-06 22:53)


Posted by Okinawa Harlee Network at 19:11│Comments(3)ゆんたく
この記事へのコメント
10倶琉を代表して、1位という結果大変うれしいです。
ありがとうございます。

OHNさん集計お疲れ様です。

とうとう日曜日名護ハーリーですね。
沖縄全域のレディースハーリーチームがそろう、初の大会。すごい楽しみです。

いい天気になりますように(願)
Posted by ゆきしゅりゆきしゅり at 2010年08月10日 13:15
ゆきしゅりさん、

気合いがビシビシ伝わります。

女子ハーリー界も熱いことを全島中に知らしめて下さい(笑)

見ごたえある「女の熱き闘い」を今から楽しみにしてます。
Posted by Okinawa Harlee Network at 2010年08月11日 07:47
いよいよ今週の日曜ですね名護ハーリー、各チーム日頃の練習の成果を出せるよう頑張って下さい
個人的には、宝ハーリークラブ、ピンクパンダさんのアベック優勝が見たいです、いや期待してますよ〜。。
Posted by ゲッツ!? at 2010年08月12日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。