2008年11月04日

ハーリーユニフォームランキング!!

私のブログに こんな メッセが来ました・・・


>ハーリーネットワークにユニフォームランキングのスレをたててもらえないでしょうか?やり方がわからなくて・・・



まあ ここのブログも なぜか 更新がないようなので 遊び感覚ですいませんが(笑)

 いっちょやってみようかと^^


さて やんばるの汀間ハーリーも 終わって 今年のハーリー すべてのプログラムが終了しました

来年のハーリーはどんなドラマが待ってるか 楽しみですね!



さて 冒頭の ハーリーユニフォームですが どこのチームのユニフォームが気に入ったのか^^

ランキンぐ~~! では無いのだけど^^ 皆今様のコメント お待ちしております~~^^
チーム名の由来とか ユニフォームのここを工夫した!とか のコメントでもOKです。。

ハーリーユニフォームランキング!!  ハーリーユニフォームランキング!!

写真は ピーチクさん そして チーム匠さん

チーム匠さんは この白以外に黒のユニフォームがあるようですね^^
(勝手に使ってスイマセン)


同じカテゴリー(その他)の記事
一周年記念!!
一周年記念!!(2008-01-30 00:00)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2008-01-07 12:57)


Posted by ハーリー at 06:37│Comments(21)その他
この記事へのコメント
先日のやんばるのハーリーの結果はまだですか?。 ハーリーネットブログでしたら きちんとこれくらいの情報をいち早く更新するべきだと思います。
Posted by OTS at 2008年11月04日 09:58
OHNさん、お初です。
いつも情報提供ありがとうございます。

自分・・・宝のメンバーなのですが、この場をかりて皆さんにお願いがあります。
豊見城大会から、チームの大切なビデオカメラが行方不明になってしまい、もし何か情報あればお願いします。
機種は、ビクターのHDD60GBでブラックです。

日曜日の汀間大会、お疲れ様でした。
また、来年も宜しくです。
Posted by takara-R at 2008年11月04日 14:09
お!
ユニホーム人気投票ですか!
うーん。やっぱり強くは、ないけど「サバニ1300R」ですかね。(笑)

自分ラブで、すみません。
まあ他のチームを選ぶなら「情熱爬龍船倶楽部 優」さんですかね〜。
Posted by 釜人 at 2008年11月04日 18:55
おつかれさまですーー。

今年のハーリーも終わりましたね。。

ユニフォーム特集楽しみにしてますねーー。
Posted by やんばるっこ at 2008年11月04日 19:20
久しぶりに楽しい事がありますね。私も汀間ハーリーの情報が気になりますね!ユニフォーム男子は、はまゆう&チーム匠さんかな!はまゆうの黒に赤のラインは渋いですね、チーム匠は白に青のユニフォームが沖縄にマッチしてて良いですね。女子は、10倶琉&医師会ですかね。
Posted by なまし at 2008年11月04日 21:30
汀間ハーリーの情報・・・・・

自分も気になるところです^^
でも ここは ティーダのIDを持ってる方なら誰でも記事を書くことができます

ちなみに↑に記事も自分が書きました、 ハーリーの結果は知ってる方が
速報的に投函してくれればよろしんじゃないかと思います
みんなで 盛り上げるのか ここのブログでは ないでしょうか?

自分的に ちょっとチームの名前で・・お! っと思ったのが・・・

 「チャンしんか」 実際は 喜屋武しんか・・それを 「チャン進化」

実力派別として・・座布団上げたかったさ~^^


ユニフォームは チームの顔??^^
でも 強いチームはどんなスポーツもかっこよく見えるんだよね~^^
Posted by ハーリー at 2008年11月04日 22:36
OTSさん・

筋違いでは?・・・・・・・・

当たり前のようにハーリーネットワークに頼りすぎては、いませんか?

わけが有って、更新できないかもしれないのに・・・・・・・

情報が知りたければ、やんばるのブロガーが記載してますよ?

当たり前の方向性が違うと思いますけど・・・・・・・

頼られる人たち、頼るのが、当たり前と思う人たち、うまくいけたらな~
Posted by なんくる at 2008年11月06日 22:05
うーん。

しかしOHNさんは、どうしたんでしょう?
元気なんですかね〜。

ちょっと心配ですな。

まあ〜とにかく皆さんで盛り上げて行きましょうか!
釜人
Posted by 釜人 at 2008年11月06日 23:31
ハーリーさんありがとうございます!
ユニフォームはやっぱり強豪チームはどのチームもカッコイイですが私は「はまゆう」が好きです(^-^)シンプルだけど映えてて形も他のチームのユニフォームとは違って独特でこだわってるんだろうなと思います(^-^)
Posted by 天使 at 2008年11月06日 23:58
OHNさん、ハーリー大好きな皆さん初めまして優と申します。皆さんのやりとりを見てると楽しそうなので参加させて下さい!
今年のハーリーの全日程が終了しましたがブログ内ではまだまだ盛り上がれますね!(^O^)
今回はユニフォームランキングですかー!チームの顔ともいえるユニフォーム、色んなデザインの個性溢れるユニフォームがありますけど、釜人さんに絶賛いただいたこと心より嬉しく思っております!!!我々ユニフォームはメンバーの方のアイディアと抜群のセンスで作り上げ、メンバー全員が満足しています!
他チームのデザインも素晴らしく見事な物です!僕個人的には釜人さんのユニフォームデザイン、非常にカッコよくて気に入ってますよー!
大会会場での他チームのユニフォームを見るのももう1つの楽しみです!
今度皆さんと勝負を交えるのは来年になりますけどお互いに頑張ってハーリー界を盛り上げていきましょーね!\(^O^)/
追伸、釜人さんブログ関係者の皆さんこれからちょくちょくブログに参加していきたいのでよろしくお願いします!
Posted by at 2008年11月07日 13:29
優さん。

どーもです。m(__)m
うちの戦闘服を褒めていただきありがとうございます。

来年、一緒にレースする機会があれば、負けませんよ!(>_<)

来年が楽しみですネ。

釜人
Posted by 釜人 at 2008年11月07日 16:08
こちらこそウチらのユニフォームを誉めていただきありがとうございます!m(_ _)m
来年、釜人さんと勝負を交える機会がありましたら宜しくお願いします。(こちらだって容赦はしませんよ?弱小ですけど笑)なんてってウチらには秘密兵器を用意してますので(^-^)v
Posted by at 2008年11月07日 19:09
ひ・ひ・秘密兵器!?

まさか、エークがチタン?
もしくは、新メンバーに「朝青龍」?

楽しみデス。
Posted by 釜人 at 2008年11月07日 23:07
ひ・ひ・秘密兵器!?

まさか、エークがチタン?
もしくは、新メンバーに「朝青龍」?

楽しみデス。


釜人
Posted by 釜人 at 2008年11月07日 23:07
↑こんなやりとりは自分のブログでやれ
Posted by ハーリーラブ at 2008年11月08日 00:21
そうですね。

反省(-.-;)
Posted by 釜人 at 2008年11月08日 08:41
ハーリーラブさん!そうかもしれないけど言い方がキツすぎませんか??
Posted by アホ一番 at 2008年11月08日 08:54
こんちわ~^^

OTSさん ハーリーの結果は皆さんが気になるところですよね^^
それは 誰しも同じです 
今までの ハーリーの結果や告知等、見てわかると思いますが
これだけハーリーの結果や予定など 事細かく書かれてる記事はどこにもありませんし ハーリー仲間として、関心させられ頭の下がる思いです

ここのブログもあくまで趣味であり ハーリーを愛する者たちの憩いの場であってほしい!そして皆が情報を提供し合って沖縄のハーリーを盛り上げてほしいそう願っていると伺いました、 結果をいち早く知りたい気持ちは分かりますが どうぞ暖かい気持ちで見守ってそして、お互い盛り上げてくれると嬉しいです^^

なんくるさん
ありがとうございます^^ おっしゃる通りだと思います
>頼られる人たち、頼るのが、当たり前と思う人たち、うまくいけたらな~
  
     ↑涙がちょちょぎれる思いです^^


ハーリーラブさん・・
まあまあ 怒らずに!^^ 良識あれば少しくらいは問題ないですよ~と
変な方向?じゃなければOKですって^^
コリン星に居る? OHNさんに衛星電話したところ こんな具合でした
今・・超多忙で記事を書くことができません・・
ブログをたまに確認するのがやっとで、どうかみなさんで盛り上げてくれたら
幸いです 時間がありましたら 記事を掲載します・・とのことでした^^



で・・ 早速?なんですが
チーム名の由来って何なんでしょう? 各チームそれぞれ色々思い入れがあって チーム名を決めたと思います

「情熱爬龍船倶楽部 優」さん まさにハーリーに情熱!で・・最後の優って
リーダーの名前ですかね?(笑)


釜人さんの サバニ1300Rのチーム名の由来も謎です(笑)
1300R・・・・考えたら眠れません(笑)

チーム匠・・ 綱引きでは沖縄ナンバーワンだったんじゃない?^^
会社名がチーム名でも有名ですよね 宝さんも^^

ちなみに我がチーム・・
平均年齢40?(笑) たぶんハーリー界では バーマーの次?ぐらい
年齢層が高いです(笑) なので チーム名もOB(オールドボーイ)と
奥武島の奥を取って 奥B‘S(オウビーズ)と名つけました^^

半数以上が昔の青年で・奥武島ハーリー倶楽部のOBです
若い者には負けたくない・・そして若者にもっと頑張って欲しい
そんな気持ちで漕いでます^^ チーム結成してまだ1年未満・・
皆さん宜しくお願い致します。。
Posted by ハーリーハーリー at 2008年11月08日 09:38
ハーリーラブさん、ブログを御利用の皆さん、迷惑をお掛けしたことを大変申し訳なく思っていますm(_ _)m
僕はこのハーリーブログに参加できたことがとても嬉しくて舞い上がってしまいブログ利用者に不愉快な気持ちに与えてしまってたことに気付きませんでした。
ただ、僕の本音としてはハーリーシーズンが終了し寂しくなる気持ちがありオフシーズンに入ってもハーリーを愛する皆さんと何か繋がれるものがないか!と、思いこのブログに参加させていただきました。
今回はハーリーラブさんの忠告を胸に受け止めてもう一度このハーリーネットワークに真剣に参加していきたいと思いますので何卒、御指導の程宜しくお願いしますm(_ _)m

釜人さんにも迷惑をおかけしましたね大変申し訳なく思っています(>_<)これからも皆で引き続きハーリー界を盛り上げていきましょうね?(^-^)
Posted by at 2008年11月08日 22:56
言葉がきつくすみませんでした。
ただ、ハーリーが大好きな人々の掲示板なり自由な場ですからやはりそれなりのマナーというか表現をしてほしいなと。現にバイクの話題とか何の関係もありませんよ。
でも釜人さんや優さんのように投稿してくれるとオフシーズンも盛り上がりますよね!これからよろしくです、すみませんでした。
Posted by ハーリーラブ at 2008年11月08日 23:18
はぁ〜、ハーリーシーズンも終わってしまいましたね、何か楽しい事はないですかねー、
例えば、合同忘年会とか地域別のソフトボール大会とか(勝連選抜、糸満選抜、豊見城選抜、名護選抜)とか。
Posted by ヨカチャー at 2008年11月10日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。