2007年03月30日

ハーリーシーズン開幕!!

一般的に、ハーリーは那覇ハーリーで幕開けとなりますが、今年のハーリー鐘はヤンバルから響き渡ります。

その熱戦が繰り広げられる場所が、JALプライベートリゾート オクマ。4月1日11:30からです。


今回の大会は、、「2007OKUMAかりゆし海開き」の一環として執り行われるもので、ハーリー大会に関しては、全島各地から参加できる「レディース大会」と地域限定の「字対抗レース」の2種類が用意されています。

今回の男子大会は、「字対抗」の地域指定がありますが、女子に関しては「第一回オクマレディースハーリー大会」と銘打って、大々的に執り行われるとの事です。

参加チームメンバーもヤンバルの強豪チームばかりで、参加チームも豪華です。
ぴーちくがいかに暴れるかなど個人的な興味もありつつ、レース自体も白熱したものになることが予想されます。

参加チームの面々を見ててもわかるように、全島のベストチームがほぼ出場しております。

なちじん御神
オートパワー
やきぱにじゃ~れでぃ酒
銀んや友遊会
ぴーちくぱーちく

今回の大会は、男子には地域限定の制限がはいりましたが、これにより男性諸君もやる気が倍増したのではないでしょうか?
ハーリーシーズンまであともうちょっと。
それまで、男性諸君は体力向上に努めてください。

詳しくは、下記のURL<JALプライベートリゾート オクマ(0980-41-2222)>をご覧ください。
http://blog.jalokuma.co.jp/news/2007/03/29/1175133280953.html


選手の皆さん、何年か前のエープリルフールの日の「とくだね」以上のハプニングを期待しております。結果詳細は、SNSにも投稿してくださいね。




同じカテゴリー(その他)の記事
一周年記念!!
一周年記念!!(2008-01-30 00:00)

謹賀新年!!
謹賀新年!!(2008-01-07 12:57)


Posted by Okinawa Harlee Network at 22:06│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。