2010年10月29日

ソフトボール大会開催のお知らせ

OHNさん場所をお借りします。

ハーリーチーム対抗ソフトボール大会が開催されますよ~

とりあえず、開催日と場所のおしらせです。

開催日

平成22年11月28日

場所

浜比嘉島グランド

シフト制のお仕事をしている方は、早めに休みを入れてください。

9人揃わなくても、その場で、混成チームにても参加できますので・・・・・・

たくさんの方々の参加をお待ちしてます。

ソフトボール大会開催のお知らせ



詳細、ルール等は、決まり次第お知らせします。



Posted by mori. at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
写真大笑いでした(爆笑)

みんな、ビビってますね~
Posted by セコム at 2010年10月29日 18:08
いつ頃に詳しい内容がわかりますかね〜
しんかの休みの調整もあるので早めの情報お願いします。
参加費、準備する物(グローブ、バット、ボール)などなど?
Posted by 初参加者 at 2010年11月01日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。